突風にふかれました!

大航海ニょッキ
Admin

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

商会 午後のひととき  

薔薇メンズ初の撮影会のあと、



082108 001857.jpg


082108 004246.jpg


商会の皆が集まって
こんな感じでにぎわいました(らもブログに詳しくかいてるよ!)

その中でらもさんが、
「ただ、写真はないのが、残念でなりませんけど、
金の甲冑を合わせたケイロンさんの『C3PO』もかなりいい線行ってましたが」

とおっしゃっているのですが、実はおいらは全員の姿をしっかりと
晒しの対象にしようと撮っておいたのです。

GJ!おいら(・∀・)
ということで、その場に居た商会員みんなモザイク行き(なのか?)の画像のっけてみましょう

082108 005040.jpg



082108 004938.jpg

アップにしたらピアスがついてるのがわかります。
左腕がケイロンさんに怪しい動きをしているのに注目ですw
まるで抱き寄せてるみたい、バラッポイワー(ノノ)       マテw

082108 005234.jpg

でもやはりこの方が一番似合ってたようなきがしますw



そして最後にシュネ様萌え画像も抜かりなくとっておきましたよw
DoDo ?(・∀・)

082108 005942.jpg



[ 2008/09/19 18:24 ] 大航海日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

朔

Author:朔
Euros鯖「リクーム商会です」に所属しています。
うも兄と二人で薔薇メンズ担当してます!(ただいま腐な薔薇ファンクラブ会員ぼしゅちゅ)
一応言っときますが。中の人は薔薇萌えなわけで、決して薔薇ではございませんので^^;誤解なきようw

工芸・鋳造をやっとカンストさせ、錬金術師になるために、財宝鑑定上げしております。

うもさく兄弟

うもさく

マニョンさん画
最近のトラックバック
FC2カウンター
CookClock(クッククロック)
今日の献立で悩んでいるお母さん、お腹がすいた学生さん、クッククロックが役に立ちますよ!

クッククロックとは、あなたの好みにあわせて、毎日時間帯ごとに違うレシピを届けてくれるレシピパーツです。
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索


