突風にふかれました!

大航海ニょッキ
Admin

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

はてさて・・・どっちがメインでどっちが複か? 

今日は、真面目に最近入会した朔のもう一つのキャラについてお話させてください。

いまから、4年前に、友人に誘われて始めた大航海オンライン。
いろんな方と仲良くなって楽しい日々をすごしていたのですが。
はじめて1年半ほど経った頃に、とあることで落ち込んでしまい。
(思い込みから自己嫌悪に陥ってしまったんですね。)
何もかも捨ててしまいたくなってしまってにげだしたくなってしまったのです。


そのころたまたま、しんみり話をしてたCさんに
「うちの商会に来ない?」
と誘って頂きました。

新しい男の子のキャラをつくり、「リクーム商会です。」に入れてもらいました、
そうして薔薇キャラ朔が誕生したのです。

そのあと、始めのキャラは、フレを全部切るという愚行に走り、
一年間引退するのです。(フレを切ったのは本当に後悔しています;;)

朔ではっちゃけて、「ウホッ」とか言いながら、生産してる生活は楽しかったです。
あまりフレも作らず、商会の方のチャットを眺めるのが楽しい毎日でした。
でも元々、脳筋属性があったのですね^^;

生産もそれなりにできるようになったある日、
姐様から固定艦隊が欲しいという思いを聞いて、
脳筋の血が蘇ってしまったのです。
でも朔で今から海事初めてもスキルも揃わず、しんどいなーとおもってしまい、
一年引退してたキャラを復活させてみました。

そして、模擬のできる海事修行をしようと思い、模擬の盛んな商会に入れてもらい、
そこで模擬のためのスキルだとか、模擬のハウツーを教わってたのですが、
一度入会してしまうと、リクーム商会に行くつもりでも、引き止められて名残惜しかったり、
満足のいく海事ができなかったりで、だらだらと一年半もそこに居座ってしまったんです。

結局、引き止めてもらってた方に引き止められることがなくなり、
その商会をでました。
そして少し、引き篭もってました。

引き篭もってた商会は付き合いが長くて気を使わなくてよくて、
あまり大航海にもINする人も今は少なくて、
当然話をする人が居ないわけでw
そこで静かな状態をしばらく続けました。
(引き篭もるの結構すきなんですw)

そして、再び気力も滾ってきたので、当初の復活の目的である
「リクーム商会です。」に入れて頂く事にしました。


リクーム商会です。のかたはこの新参キャラのことを知ってらっしゃる方が少なくて、
(何人か昔のフレだったりもしたのですが^^;)
レベルの高さに驚かれたりしたのですが。。。



あくまでもこのキャラは復活してからは、朔の複のつもりでいたんです。

でも段々、始めのキャラのほうが動いてる時間が長くなってしまって、
どっちがメインと聞かれたら悩むようになってしまって。
どっちの世界も大事で別々の世界でそれぞれの人間関係大事にしてたつもりです。
でもどうしてもチャットとかで、いい加減な部分が出てきたり、
ROMして放置とかになったりで、
こんな中途半端なキャラの動かし方をした自分を反省してます。

でも誰かを騙すとか、2キャラ別々に動かして、ほくそえんでた訳ではないので
そこは理解してほしいのです。

今回朔と始めのキャラの中の人を同じ商会に入れられたことで凄く気が楽になりました。

いままで他に動かしているキャラがいること、黙っててごめんなさい。
そして、これから朔ももう一人のキャラもよろしくお願いします!
スポンサーサイト
[ 2009/06/30 19:08 ] 大航海日記 | TB(0) | CM(2)
色々 考えてたんだねえ・・・

お疲れ様でした。

でも結局中身は 朔さんなわけで 朔さんを慕ってる人はキャラで選んだんじゃなくて、朔さんだから選んだんだと思いますよ

少なくとも自分はそうですよ

中身が変わったならともかく 朔さんは朔さんなわけだし
これからも末永くよろしくお願いしますね
[ 2009/07/01 03:52 ] [ 編集 ]
先輩とちがってピュアだから    オイw

少し前にRPだから違う自分で遊ぶのもありですよと言っていただいたので、気が楽になりました。
でもやっぱり、中途半端なのが気になってて。

これですっきりですよー。
でも、キャラ的にはサクのほうが本来の自分に近い気がします。
あまり深いこと考えない、はっちゃけですねw
慕ってくれてる人って居るのかって位、地味キャラですが、これからもよろしくです^^
[ 2009/07/02 12:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

朔

Author:朔
Euros鯖「リクーム商会です」に所属しています。
うも兄と二人で薔薇メンズ担当してます!(ただいま腐な薔薇ファンクラブ会員ぼしゅちゅ)
一応言っときますが。中の人は薔薇萌えなわけで、決して薔薇ではございませんので^^;誤解なきようw

工芸・鋳造をやっとカンストさせ、錬金術師になるために、財宝鑑定上げしております。

うもさく兄弟

うもさく

マニョンさん画
最近のトラックバック
FC2カウンター
CookClock(クッククロック)
今日の献立で悩んでいるお母さん、お腹がすいた学生さん、クッククロックが役に立ちますよ!

クッククロックとは、あなたの好みにあわせて、毎日時間帯ごとに違うレシピを届けてくれるレシピパーツです。
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索


